そこはかとなし!

ほぼ日2018よこくと手帳病

最近ハマっているのはPinterestで手帳関連のピンをあさること。

 

手帳を上手に活用してる人にすごく憧れませんか?

私だけ?私の手帳が真っ白だから?

 

手帳を自分のライフスタイルに合わせて使いこなしている人って、

「毎日を楽しんでいる人」

のイメージ(個人的な意見です)。

 

ということは私ってリア充に憧れているのかな‥。

なんて私が非リア充であることは置いといて。

 

イラストを書いたり、デコってみたりなかわいい手帳を見て

自分もそんな風に使いこなしてみたい!欲が高まるのが手帳病。

 

特に最近流行っている様子のバレットジャーナルなんて

すごく「楽しんでる感」ハンパない!

可愛くデコっちゃって「女子力」もハンパない!

正直私にはハードル高いよ!

だって可愛く描きたいもの!でも絶対続かないよ!!

でもみんなのバレットジャーナルの画像を見るのがすごく楽しくてやめられないよ!

 

そんなこんなで手帳病が今、私の中で再燃!!

なんといっても、ほぼ日手帳2018の予告が始まったし!

 

www.1101.com

 

今までいろんな手帳を使ってきたけれど、

今年の時期外れにお試しとしてほぼ日weeksを使い始めてから

その魅力にやられました。

ぜひカバーから揃えてスタートしたい‥!

 

特に上記リンク先の

8/15 あたらしいweeks、誕生

が気になってたまりません‥!

どうなるの、weeks?来たれ、8月15日!

 

それまでは他の方の手帳記事を読んで待つことにします‥。