そこはかとなし!

断捨離で脱・今の私!

こんばんは、シロ太です。

 

私は30代の独身女ですが、

分譲マンションを購入してからはや3年。

新築だった部屋もすっかり新築ではなくなってきました。

 

マンション購入前からインテリアブログをチェック。

それはそれは大好きで隙間時間にかかさず更新をチェック。

参考になることをメモしたり、ただただうっとりしたり。

マンション購入に対するモチベーション維持にもなるし、

何より夢と憧れがいっぱい!

インテリアブログが趣味です。

 


なんですが、

ここからネガティブ弱音連発です。

 

とても真似できないよ…。
あ、真似って言っちゃった。

 


ブログを拝見すると、素敵な家具やアイテムの購入記録なども。

自分だけでは知りえることのないアイテムを知るいいツール。

とってもとっても憧れる!

私もぜひこうしたい!

 

 

素敵なデザインのものはなるほど納得の高価なお値段。

とても手が届かない。

 

扉の中までディスプレイのように収納。

収納方法まで詳しく説明していただいてるのに、

何がどうなってそんなにキレイに収納できているのか

全く理解できない。

 

素敵な食器に盛り付けられたきちんとした食事。

同じ人類とは思えない。

私なんてペットみたいな食事ばかりなんだけど…。

 

 

憧れたる理由があるから憧れなんだけど、

私には生活レベルが高すぎる

とても私と同じ次元にお住まいとは思えない…。

 

 

マンションに越してきてから3年。

ところどころ傷んでは来たし、

愛猫のひっかき傷も増える一方だし、

なのに私は何もしないし‥。

ただブログを読んでいるだけ‥。

 

 

まずは引っ越しの際に一度リセット!した筈なのに

少しずつ増えてきた持ち物をもう一度リセットしようと思います。

 

ブログを始めたからといってインテリアブログを狙おうとは

畏れ多くて断じて考えません。

 

私に必要なのは生活改善

 

宣言して、ぜひ30代独身ダメ女の成長記とさせてもらいます!

追って記録をしていきたいと思います。

 

 

にほんブログ村テーマ 断捨離♪へ
断捨離♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村