そこはかとなし!

棚の取り付け、大失敗

こんばんは、シロ太です。

久々々々の更新です。

 

 

人はショックを受けるとどうなるのでしょうか?

 

泣く?

叫ぶ?

怒る?

 

私は、ただただ脱力しました。

 

その理由は‥

 

 

 

書斎とは名ばかりの、パソコンルームの壁に、

2つ‥‥。

f:id:shiroota:20170928234633j:plain

正確には、穴がいくつもありますね。

 

 

 

Beforeはこちら。

f:id:shiroota:20170928234643j:plain

 

これでも、少し片付けてから撮ったものです。

改めて見ても女子のデスクとは思えない。

デスク周りは本当に散らかりますです。

 

 

 

 

散らかすくせに、模様替えをしたくなって。

 

パソコン上のIKEAの飾り棚を取り外して、

新しくGETした可愛い棚を取り付けようかと。

 

 

にほんブログ村テーマ ウォールデコでオシャレなインテリアへ
ウォールデコでオシャレなインテリア 

 

 

マンションにありがちな石膏ボードですが、

初めてアンカーを使って‥

はい、失敗

 

 

 

すっごく落ちた(気分が)。

脱力してしばらくぼーっと椅子に腰かけて。

考えることはただひとつ。

「やるんじゃなかった。」

 

 

よりによって真っ正面。

だってここにつけたかったの。

それでも真っっっ正面の目立つ箇所。

 

 

ショックを受ける要因や状況にもよると思いますが、

今回、私はただただ脱力しました(文法おかしい)。

 

なんで思い立っちゃったのか。

IKEAの棚でも十分気に入ってたのに。

なんて自分を責める力もなく。

ため息をつくのもしんどいくらいに静かなダメージ。

 

 

そんな脱力状態からどうやって立ち直ったのか、

また次回、記事にしたいと思います‥。

 

 

 

更新のない間も応援ポチありがとうございます。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村