そこはかとなし!

オススメ書籍でインテリア熱上昇からの~ポチ☆

こんばんは、シロ太です。

めっきり寒くなって大好きな秋を全く感じず、

寂しい限りです‥。

 

 

ちょっと寂しく感じる秋?の夜長にはベッドで

インテリア熱を上げてくれる本を読みたくないですか。

 

f:id:shiroota:20171101225632j:plain

 

私のオススメインテリア本はこちら。

 

川上ユキさんの書籍たち。

 

電子書籍派の私ですがこれらは書籍自体を持っています。

 

 

 

カエテミル―インテリアのアイデアBOOK

カエテミル―インテリアのアイデアBOOK

 

 

 

もっとカエテミル 部屋がすっきりあか抜けるインテリアのアイデア50

もっとカエテミル 部屋がすっきりあか抜けるインテリアのアイデア50

 

 

 

「飾る」をカエテミル

「飾る」をカエテミル

 

 

川上ユキさんのかわいいイラストで

具体的なインテリアのコツを紹介してくれる、

読むのも楽しい書籍たち。

 

 

なるほどと納得できるTIPSがたくさん。

 

 

中でも一番参考になったのは

『ふだんの部屋にちょっと手をいれたらステキになりました』。

私はすぐ本の帯をとっちゃう派です‥。

 

 

 こちらはイラストだけでなく実際の写真が載っていて、

「ちょっと手を入れた」様がビフォーアフターで分かりやすい!

 

インテリアのコツの効果がすごく分かりやすい、

インテリア素人の私にはもはやバイブル。

たまに見返してモチベを上げて部屋を片付けたり。

 

 

これらをまた読み返してたんですが、

すっかりインテリア熱が上がり。

季節の変わり目ということもあって。

 

なんて、言い訳にも聞こえますが(笑)

 

 

ずーっと購入をためらっていた

(我が家では)大物家具をポチしちゃいました。

 

ああ~待ち遠しい!

ですがなんと在庫がなく入荷は1ヵ月後‥‥

 

ちーん‥(古い)

 

こんな障害には負けず、

ぜひともお熱なままモチベを維持してお迎えしたいと思います。

家具をお迎えする前に部屋も整えてから、ね。

 

 

こちらも気ニナル。。。

収め、納める。 (すっきり片づく、きれいが続く収納)

収め、納める。 (すっきり片づく、きれいが続く収納)

 

 

 

更新のない間も応援ポチありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村  

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 

↑僭越ながらインテリアカテにも登録させていただこうと思います☆